スポンサーサイト


跳んじゃいました

昨日の大阪城ホールのコンサート行ってきました。
2部は人生初の立見席だったのですが、
お隣りの方と、どうもテンションやノリが近かったようで、
あまりお話しはできていないんですが、
終演後にちょっと意気投合し、ちょっとだけお話させていただきました。

当たり前なんですが、立見席ってやっぱり見えないんだな~と思いました。
普段なら、メンバーが近くのブロックの前あたりに来てくれたら
嬉しくてテンションアップ!というところなんですけれど、
さすがに、今日ばっかりはいつもほど上がりませんでした(笑)

なぜって、メンバーがちっとも視界に入ってこないんで、
前の方の方がキャーと歓声をあげていて初めて、
メンバーが近くにいるということがわかるんですよね。
でも、どう頑張っても見えないんですよ。近いからこそ逆に。

ある場所を境に見えなくなる、というより、
「ある地点が、あるタイミングだけ見える」という感じでした。
(前の方が、どの方向を見ているかなどに大きく左右されるので、
次の瞬間にはまた見えなくなるというおまけつき)

途中からは、「見る」のはほぼ諦めて(特に近い側の外周は全く見えない)
"その場の空気を感じる"ことと、"楽しむ"ことに全精力を傾けてみました。

周りの方は、少しでも見ようて前に近づいてはったんですが、
むしろ、後ろに下がって踊りまくってました(笑)

たぶん、一人でこうしててもあまり楽しめなかったんだと思うんですけれど、
お隣りの方が、同じようにノリノリでものすごく楽しそうないい表情をなさってたんですよね。
それを見ていたら、すごくパアーッと気持ちが明るくなっっていました。

「見に来ている」と思うから、見れないとイライラしたり悔しかったりするんであって、
本人の生歌つきの超贅沢なカラオケにでも来ていると思って、
自分なりの楽しみ方でいこうと思いました。

そうすると、不思議なもんで、少しでも合間から見えた時は、本当に嬉しくて、
うわぁ~と、新鮮な気持ちで見れました。

後半のロックメドレーは、やっぱり少し後ろに下がって、周りの方に当たらないようにして
(ちなみに、私の後ろには誰もいませんでした)
飛べ跳べ!の合図に合わせて、ガッツリ跳んじゃいました。

足場が広く安定しているので、心置きなく安心して跳べました(笑)
自分至上(飛び上がった高さが)最高のジャンプでした。
今日は、足がものすごくダルイですが、めちゃくちゃスッキリしました。
あの瞬間だけは、近くのゾーンで一番テンションが高く、熱かった自信があります。

こちらを見てくださっているかどうかわかりませんが、
あの時、お隣りだった「跳んじゃいました」の方、ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しめました。

やっぱり、「距離」じゃないんだなって思いました。
とっても素敵な思い出になりました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
緋色こと「飛んじゃいました」です(笑)

教えていただいたHP名で検索してきちゃいました!
こちらこそ本当に本当にありがとうございました。

私も虹さんが隣にいてくれたのでとっても楽しい時間を過ごせましたv

見えないことに不満を持つよりもどうやってあの時間を楽しめるかが大切ですよね。
立ち見は立ち見なりの楽しみ方があるんだなーって。
アリーナやスタンドじゃあんなに思い切り飛べないですもん!(笑)

私もあのゾーンでは私たちが一番熱かったと思ってます!
だって一番楽しんでましたよね、私たち(笑)
∞に負けないくらいに!!

あの後もっとお話がゆっくり出来たらよかったんですがでも少しだけでもお話出来て嬉しかったですv

むっちゃ楽しくて素敵な時間をありがとうございました。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

ではでは長々とすみませんでした!
また来ますねv

思いっきり飛ぶと気持ちいいよね!
私も席の間隔が広いときは飛ばせてもらってるけど、立ち見は入ったことないなあ・・・。
でも「距離じゃない」と思えるのは素敵なことだと思う!

こうしてお隣の人とお友だちになれたのも素敵なことだね♪
緋色さんのコメント読んじゃったけど、「∞に負けないくらいに」楽しんだなんて羨ましい!

>緋色さん
こんばんは。初めまして。
「飛んじゃいました」の緋色さんですね(笑)?

お待ちいたしておりました~。
本当にこうして来ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます!

そうですよ~。アリーナやスタンドじゃ、
ああはなかなか。
そうですよね~。∞に負けないくらい楽しんでました(笑)

そうですね。本当に、もっとお話したかったんですけれど…。
でも、ブログやってたおかげで、こうして今お話しできていますし、
どうぞ、これからも仲良くしてくださいませ。
またいつでもどうぞ~。

>まり
コメントありがとう~。
思いっきり飛ぶと爽快だよね!
私も、今まで立見経験はなかったんだけれど、
こういう楽しみ方もあるんだなって思ったよ。

そう。今回、こうやってお隣の人とお友達なれて嬉しい。
eighterバンザイ!
「∞に負けないくらいに」ヴァカ(※ヒナの発音)になれてたと思うわ。
楽しんだもんがちだね!


「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年08月 31日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ 舞台・コンサート
  └ 跳んじゃいました
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

