スポンサーサイト


愛の試練バトン

「あいちてるッ★」のまりからもらいました。
「愛の試練バトン」です。
指定は「錦戸亮」ということで、早速答えていきましょう~♪

以下↓回答

    愛の試練バトン

「」内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。
指定:錦戸亮

●夜ぬいぐるみと寝る「錦戸亮」
フィギュアの人形とかだったら、ドン引きやけど、
ぬいぐるみやったらOKです。
だって、ちび亮時代にそんな写真めっちゃいっぱい見たし(笑)
でもね、ちょっと条件つけてもいい?
「りょーたん」時のみで宜しくお願いします。
2003年の金髪ウェーブのライオンヘアー(←あっ)だと、ちょっとねぇ…。
(まあ、最終的にはそれでも受け止めますけども:笑)
あと、うっかりライダース着たままなのに、ぬいぐるみはしっかり持って寝るとかは却下で。

●大事な話の途中でかんでしまう「錦戸亮」
え?それって、いつものこt…ごほごほ
プロポーズ以外なら、許してさし上げましょう。
もし、プロポーズ噛んだら、TAKE2とかやらせるから(笑)
全然気になりませんね。というか、それを気にしていたら、錦戸ファンは務まりません。

●ウィンクができない「錦戸亮」
…ウィンク得意ですよね。実際は。(←禁句)
でも、ウィンクできなくても、それはそれで。
だって、それで生活できないわけでなし。
そんな、不器用さもそれはそれで可愛いじゃないですか。

●とんがりコーンを指にはめて食べる「錦戸亮」
とんがりコーンを、これからお世話になる方(お仕事をご一緒する方とか)のまえで、
神妙に食べないといけない場面ってたぶんないと思うんで、基本的にはいいですよ。
なんか、イメージしやすいし。
でも、毎回だとちょっとイラッとするかも。(私がそういう食べ方をしないので)
たまになら、すごく無邪気で可愛いと思う、

●扇風機の前であーっていう「錦戸亮」
あれ、声か面白くなるよね(笑)
なんか、ついついやっちゃうんで、大丈夫やと思います。
ただ、家電製品の売り場で、色んな扇風機相手に「あーっ」ってやってたり、
どの店行ってもやってたら、ちょっと嫌かも。
そうじゃなければ、平気。だって、みんな通る道だから(笑)

●おやじくさいクシャミをする「錦戸亮」
特に。「ぶえっくしょいバーロー。」とか罵倒語がもれなくセットでついてなければいいです。
逆に「くしゅんっ」とか可愛すぎるくしゃみの方がちょっと嫌かな。

●なける映画で人目も気にせず号泣する「錦戸亮」
だって、たぶん本人気にせず号泣するっしょ?
感受性が豊かなのはいいことだと思う。それに、泣いてしまう人に泣くなっていっても無理だし。
私も泣ける系の映画とかには、本当に弱くて、目真っ赤にして見てるタイプなんで
できれば、一緒のタイミングで泣ければ最高だなって思う。

ただ、日常生活で、めそめそ泣くのはアウトです。
そういうのは苦手。(そういう時は私は泣けないのです)

●夜中一人でトイレに行けない「錦戸亮」
これはヤダ。ちょっと可愛いかもと思わなくもないけれど、
これはうっとおしいなぁ。

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする「錦戸亮」
ま、他の女性相手に練習してるのを目撃してしまうよりはましかな。
可愛いっちゃ可愛いけど、もし、これを目撃してもたら、
恋の報告とか、仕事の愚痴とか何でもぬいぐるみに報告するんかな~って考えてしまうんでアウトです。
告白の相手が、私だった場合のみ(←ありえないけど)許可で(笑)

●家の物音ひとつでビビる「錦戸亮」
これは、なしやね。私が怖がりなんで、先に怖がられたら困るもん(笑)
え、これポルターガイスト系の時の話よね?え、違う?
物音一つでビビられたら、一緒に生活していけないわ。
でも、大きい音にビックリするのは可。それは、人間らしい反応やし、
私もしょっちゅうなんで、むしろ、共感しちゃうなぁ。

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする「錦戸亮」
管理人は、独占欲がはなはだしく強いので、アウトです。
相手が、私限定で可です。(←うわぁ、自己中!わがまま!)
わかりに~く、ずっと、見ている人にしかわからないレベルで、
実は、落ち着かない感じなら、アリですね。

●ツンデレな「錦戸亮」
ツンデレ…ツンデレなのかな、たぶん。
後半デレッデレぽい気もしますが(笑)なんかすっごい甘そう。
素直じゃない感じは、結構キライではないです。

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる「錦戸亮」
これは、ムリかも。
なんでやろ?よくわからんけど、ムリっぽい。
普通に人間の言葉で話しかけている分にはいいんやけどな。

●お風呂で熱唱する「錦戸亮」
めっちゃ、歌ってそうやん、ねぇ?
それに、私亮ちゃんの声好きやし。
お風呂場っていい感じでのどが温まるし、エコーも聞くから美声に酔いしれたいですね。
あ、でもご近所迷惑にならないボリュームでお願いします。

●掃除が苦手な「錦戸亮」
苦手なくらいなら、大丈夫。掃除手伝ってくれないなら、嫌やけど。

●海に入るとき浮き輪持参な「錦戸亮」
「お前、いくつだよ(笑)!」
とつっこんだところで、その浮き輪に乱入しに行きたい所存でございます。
そういうところが好きvとはならないけれど、
そういうところも、まぁ、可愛いんじゃないでしょうか。
亮ちゃんの泳ぎにはあまり…期待しない方が…。
(泳げるに越したことないけれどね)

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
「果てなき想い」のリリカさんに「村上信五」で。
「徒然日記」のちー♪に「大倉忠義」で。
「永遠/ツキノミチ」の明日香さんに「渋谷すばる」で。
「マッタリ∞な日々」のまっこさんに「横山裕」で。(一人に絞っちゃってごめんなさい)
「free & easy」のりんさんに「丸山隆平」で。
「ポッキー愛☆ドル」のみなみさんに「内博貴」で。
「tenshi to akuma」のsnowさんに「錦戸亮」で。
「トキメキとションボリは紙一重」の脚長さんに「安田章大」で。

駄目元で挙げてみました。
お忙しいようでしたり、答えたくないようでしたら、
そのままスルーしていただいて結構です。
気が向かれましたら、お時間のある時にでも答えていただけたら嬉しいです。

もし宜しければ、お答えくださいね♪

それにしても、意外と許容していることに自分でもビックリです。
私にとっては、そんなに愛せない!という内容ではなかったですね。
やっぱり、私は亮ちゃんには甘々なのかな?

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

受け取ったなり♪
ちょっとゆっくり考えたいから、時間を頂戴ね☆
ただ・・
ざっと見た感じじゃ、私なんでもOKしそうな自分がヤダ(笑)

わんつーです♪
基本的に亮ちゃんに対してなんでも許せる虹さんが好きです(笑)
あまあまでありながら、ピリッとスパイスを効かせるのがミソですね!
私もなるべく毒を吐かない方向でやってみます。
今夜こちらもバトンを回しますので、よろしくお願いしますね~。
それではもらっていきま~すvvvv

答えてくれてどうもありがとう♪*

まあ…これくらい愛せるよね。笑
私にとっても、あんまり試練ではなかったよ。
話の途中でかむ、とか全然いつものことだもんね~。笑
まり的には、浮き輪を抱えた姿がとってもプリティーだと思います!
確かに、亮ちゃんの泳ぎにはあまり期待できないね~。笑

受け取りましたー。やったんですけどこんなんでいいのかドキドキです。
嫌なことが特にないんだと自分のこだわりの薄さに気付きました。
でも絶対にいやなことが多いより好きなこととか楽しいことが多いほうがいいですよねーvvって思った今日この頃です。

バトン回してくださってありがとうございましたーvv

ちー♪、リリカさん、まり、みなみさんへ

>ちー♪
バトン受け取ってくれてありがとう~。
どうぞ、どうぞ。急ぐものじゃないし、ゆっくり考えてね。
ふふふ。ちー♪も結構OKしちゃいそうな感じ(笑)?
回答楽しみにしてるわ。

>リリカさん
ワンツーです♪なんだかんだ言いつつ、
基本的に、亮ちゃん野放しというか、なんというか…(笑)

ハナから、少しの隙もない大人やとは思ってないので(笑)
あまあまですね~。でも、ピリリと締めるとこは締めます!
ちょいちょい、そういうのも盛り込んでいきますよ(ニヤリ)

毒控えめでも、毒大盛りでも結構ですので、
愛の試練にチャレンジしてみてください。
バトンお待ちしてます♪

>まり
そうなんよ~。試練というほどの試練じゃないというか。
(…もしや、その感覚がそもそも、普通じゃない?)

話の途中で噛むとか、すっごいもんねぇ。
「噛み様」だもんね、亮ちゃんは(笑)
でも、もう、慣れたです。

なんやろ、浮き輪を抱えている姿は、
亮ちゃんより、たっちょんの方がいいわ~。
可愛いと思う♪

>みなみさん
こんばんは~。早速の回答ありがとうございます♪
ステキな回答でしたよ~。
読んでてほわほわした気持ちになれました。

やっぱり、みなみさんの回答は可愛いです!
私も、世の中に嫌なことが多いより、
好きなことや、楽しいと思えることが多い方がいいと思います。
その方が、絶対幸せですよねv
回答ありがとうございました~♪

こんにちわ。
バトン受け取りました。
じっくりやらせていただきます。

snowさんへ

>snowさん
こんばんは。お返事が大変遅くなってしまってすみません。
コメントどうもありがとうございます。
バトンは、本当にいつでも良いんで、
また、お手すきの時にでもお願いしますね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年09月 16日 (日)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 愛の試練バトン
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

