スポンサーサイト


関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~

「果てなき想い」のリリカさんから、ご指名いただきました
「関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~」です。
待ってました!の妄想系バトンでございます。大変お待たせしてしまってすみません。
久々ですので、改めて注意書きなんぞを。

ここから先は、妄想系バトンです。
「妄想」というからには、ここから先に登場するご本人とは全く関係ありません。
言うなれば、全く同じ名前の別人だと思って頂いたら良いかと思います。
管理のが好きなように、楽しく(←私が)、面白おかしく想像しておりますので、
そういったものが苦手な方は、続きをご覧にならないようオススメいたします。
(いわゆる、ご都合主義ってやつです。)

お付き合いいただける方は、追記のほうへお進みくださいね。
【関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~】

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
1.「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる
 渋谷すばる

2.「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔
 で言ってくる大倉忠義

3.「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な
 安田章大


⇒1.
「え?!」
「お前、『え?!』って何やねん!人の一世一代の告白を。」
「いや、でも、そんな急に言われても。」
「『急に』って、前からわかっとったやろ?」
「すばるに好きな子おるんは知ってたけど…。」
「そしたらわかるやろ。」
「だって、すばる、ずっと、『××先輩可愛い』ってそればっかり言ってたやんか!」
「あほか、お前。そんなん、挨拶みたいなもんやろ。」
「どんな挨拶よ!私は、てっきり…。」
「『てっきり』、何やねん。」
「てっきり、私振られたんやと思って…って何で私がこんなこと言わなアカンのよ!」
「振られたと、思って凹んでたんや?」
「~~!なんや、もう今まで散々悩んどったのがあほみたい。」
「で、結局、どうするねん。」
「どうするも、こうするもないやんか。」
「付き合ってくれる?」
「…うん。あ~!もう恥ずかしいっ!!」
「帰るで。」
(結局、いつもと一緒や…。)


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆
1.「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
2.「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大
3.「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

⇒3.
「ほんまの、ほんま。」
「俺、騙されてるとかちゃうよな?」
「違うよ(笑)、そんなことするわけないやん(笑)」
「どうしよ~!めっちゃ嬉しい~!!!」
「…私も、嬉しいよ?」
「ほんまにぃ?!」
「ほんまの、ほんま(笑)そんな、心配せんでも大丈夫やって。」
「そっか…。そっかぁ~!!!」
「この後、どこ行こっか?」
「どこにしよ~?」
「悩むなぁ。チョコソフトも食べたいし~、プリクラも撮りたい!」
「ふふふ(笑)両方行こうよ。博貴と一緒やったら、どこでも嬉しいもん。
博貴の行きたいとこ、全部行こう!」


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆
1.「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
2.「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
3.「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

⇒1.
ガチャ(ドアを開けながら)
「行ってきま~…えぇ~?!何でおるの?」
「『えぇ~?!』やないの!おるからいるの!」
「いや、まぁそうやけど(笑)
やや~(笑)。もう、学校まで待ちきれんくらい会いたかったん(笑)?」
「アホ(照)、ぼっと突っ立ってないで、早よ出て来いや!」
「ゴメン、ゴメン。…あ!ちょ、ちょっと待って!忘れ物した!」
「しっかりせえよ~。もう~。」
…(待機中)…
バタバタバタッ
「お待たせ!」
「お待たせ!やないねん、遅いわ、ほんま。」
「ごめん。…許して?」
「~~。今日だけやぞ。」
「ありがとう


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆
1.「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?
 錦戸亮

2.「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
3.「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

⇒1.
コツンッ(何かが机の脚に当たる音)
うわっ、ちょ、ビックリしたぁ~。何やろ?これ…。」
ガサゴソ。
「ん?今日の放課後?…あぁ!」
「『うんめっちゃ楽しみ
早よ授業終わらへんかなぁ。』これでよしっと。」
「(でも、私にそんなコントロールないしなぁ…)」
「これ、~~君に回して。」
「ちょ、違うって!そっちじゃない!」
「へ?」
「だから、錦戸君やって!」
「こっち?」
「ち~が~う~!!」
「オイ!そこ、何やってるんだ!!貸しなさい!」
「(ギャ~!バレた~!!)」
この後、先生にこってり絞られましたとさ。

Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。
  自由に答えて下さい!
  (答える相手の∞メンも書いてください)


⇒錦戸さんでお願いします。

「亮ちゃん。錦戸亮クン。錦戸さん家の三男坊!」
「『お前にとって』って言ったやろ?」
「(間髪いれず)大切なひと。」
「~っ(照)、…いや、そんなんじゃわからへん(ニヤリ)」
(それを、今ここで私に言わせるかぁ?)
「~~っ!恥ずかしいから、ちょっと、耳貸して(照)?」
「……ふっ、やっぱり恥ずかしい~!!無理やぁ~!!」
「ちょ、お前っ!耳に息吹きかけるなって!」
「だた、亮ちゃんが変なこと言うから~。」
ずんずんと前に進む。急に振り返って
(口パクで)…大好きな人!
「え、なんて?もっかい言って?」
「わかったくせに~。もう、絶対言わへん(照)!」


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆
1.「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
2.「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
3.「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
4.「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
5.「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義
6.「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五
7.「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握って
 くる渋谷すばる

8.「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

⇒1で。
「ずるい。言ってくれなわからへん。」
「お前やって言ってへんやろ?」
「答えたやん~。」
「あ、『大切なひと』やって?」
「そんな、軽い言い方ちゃう~。」
「大事やと思ってる。」
「…(照)」
「好きや。」
「もう(照)!質問の答えになってないし。」
「わかった。…今日だけやで?」
「うん。」
耳に口を近づける。
「………ふっ(照)」
「も~!なんなんよ~!!」
「これで、あおいこやろ(笑)」
「「ふふっ(笑)」」
二人して吹き出して笑う。

Q7.その後キスをされました☆
1.「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
2.「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大
3.「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を
 離して!大倉忠義


⇒1.
「へ?」
「へ?やないやろ。言わせるなよ。」
「ここじゃちょっと…。」
「わかった。」
ぐいぐいと手を引っ張られていく。
「いや、わかってへんっ!違っ!そういう意味じゃなくて!」
パッと手を放される。
「じゃ、どういう意味?」
「どういう意味って…、それはその…。あの…。」
瞳に不安の色を見てとる。
「…冗談やって(笑)」
「…何それ。もう、緊張してソンした(笑)!」
ホッとしたような、少し寂しいようなそんな表情を浮かべていると、
肩に腕を伸ばしたかと思うと、
「さっきは急過ぎた。ごめんな。でも…そういうことやから(照)」
それだけを言うと、急に恥ずかしそうに早足で歩き始めた。


Q8.このバトンを回す人5人を指名してください
ここに置いておくんで、答えたくなった方は、持って行ってください。




恥ずかしい~~~~~!!!
自分の回答が寒すぎます。助けて~っ!ドラ●も~ん!!
リリカさん、随分長々とお待たせしてすみませんでした。
明らかに、キャラと違いますが(私含めて)、こんな妄想しか浮かびませんでした。
すみません!!

でも、とっても楽しかったです!ありがとうございました!
宜しければ、またこれに懲りずにバトン回してください♪

コメントの投稿

非公開コメント

バトンありがとうございました!!
これをやってもらってるとこだけ、読み飛ばしてまして(汗)
お礼が遅くなって申し訳ありません(平謝り!)

で、亮ちゃんってキレるかな?!と思うときキレませんよね(笑)
結構優しいなぁ~と思います。
耳に口を近づけて「ふっ」とやってるとこ、リアルで激テレでした!!

去年は城ホールでせっかくお会いできたのに。
もう粗相ばっかりで…天然炸裂させて申し訳ありません!
虹さんは就職して環境も変わり、ブログの更新もままならないかもですが。
書いてくださるときはいつもの虹さんで嬉しかったりします。
なかなかここのところコメントや拍手できてませんが。
これからもひっそりお邪魔してますので!
よろしくお願い致します。
今年もどこかで必ずお会いしましょうね!!!!

リリカさんへ

>リリカさん
バトン楽しかったです~。コメントもどうもありがとうございます。
お礼が恐ろしく遅れてしまってすみません。
大変お待たせいたしました!
このバトンは、何度か下書き保存していたものを
そのままアップしたので、更新日が古いままだったんです。
焦らせてしまってすみません。
リリカさんのせいでは全くないので、どうかお気になさらないでくださいね。

そうなんですよ~。
亮ちゃんってほんとキレるポイントがわからない(笑)
意外なところで、怒らなかったりするんですよね。
だから、見ていて飽きないです(笑)

わ~!ありがとうございます!!
「激テレ」いただきました(笑)!やったぁ!

珍しく、天然炸裂のリリカさんもとっても愛らしかったですよ~。
ひっそりとでも、堂々とでも、いつでもお待ちしています♪
今年も是非お会いしましょう♪
何なら、私が駆けつける勢いですので(笑)
ではでは、またお邪魔させていただきますね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年12月 27日 (木)
  ├ カテゴリー
  |  └ バトン
  └ 関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

