スポンサーサイト


祝☆全国デビュー3周年

今日で関ジャニ∞全国デビューから丸三年。

三年前の今日は、たしか、少年倶楽部の収録日だったんじゃないかな。
「浪花いろは節」を「ありがとう」って言いながら、
すばるが笑顔で歌っていた記憶があるよ。

それはリアルタイムに見たものじゃなくて、
放送をテレビで見ただけなんだけれど。

セリフは確かじゃないけれど、
デビューのお祝いを、ファンとともに祝えたのが嬉しいって
そんなようなことを誰かが言ってた気がするよ。

たとえ、それがおべんちゃらだったとしても、
「ファン」の存在を大切にしてくれる彼らを愛おしいと思った。

最初のCD発売が関西地区限定だったから、
全国デビューで、やっと買うことができたって話を聞いて、
改めて、彼らはこんな小さい枠に収まってちゃいけないって思った。
もっと、みんなに彼らを知ってもらわなくちゃ!って思った。

彼らを、ファンの力で押し上げてやるって思った。
今はまだ知名度もないけれど、世間の大半は彼らに注目もしていないけれど、
絶対、ひっくり返してやるんだって思ってた。

私は、流行廃れで彼らに興味を持ったんじゃない。
自分の目で見て、自分で選んでこうして応援しているんだ。

関西だけに収まっているはずはないと思っていたし、
そんなちっぽけな存在で終わってほしくなかった。
私には、全国で彼らが愛され、熱狂的に迎えられる
そう遠くない未来が、彼らに訪れるであろう自信があった。

だって、こんなにも素晴らしい8人なんだから。
だって、こんなにも、私は彼らに魅了されてやまないんだから。
こんなにも、熱いアイドルグループが他にあるだろうか?―否、ない。

私はこんなにも全員がカッコイイと思う8人組なんて知らない。
こんなにも、お互いに信頼しあって、尊敬しあってるグループなんてしらない。
私を、こんなにも熱くさせてくれるグループなんて、他に知らない。

たとえ、今は、彼らの魅力に気づいていない人でも、
彼らを知ったら、ちゃんと知ったら、絶対に好きになる。
いかに、自分は見る目がなかったか、きっと痛感する時がくる。
彼らは、本物だ、と。

「仲良しごっこ」じゃ得られない、絆を。
お互いへの信頼に裏づけされたパフォーマンスを。
Jr.としてはいささか長すぎるくらいのキャリアが、飾りではないことを。


全国デビューが決まった時も、東京での単独ライブが決まった時も、
全部全部、「やっと時代が彼らに追いついてきた。」本気でそう思ってきた。

今、私が描いてきた未来に、彼らは少しずつ近づいてきている。
彼らが、描いている未来とは違うかもしれない。
でも、大きく成長する彼らを見るのは、私の楽しみだ。
だから、これからも少しずつ目標を上方修正しながら、
見守っていけたらいいなと思う。

そんな、三回目の秋。

コメントの投稿

非公開コメント

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年09月 22日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞語り
  └ 祝☆全国デビュー3周年
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

