スポンサーサイト


これでも毎週読んでるぜ☆

久々の、本当に久々のJ-Web感想です。
(だって最近、亮ちゃんのレンジャーに読みごたえがなかったんだもーん。)
↑あっ、言っちゃった!


とりあえず亮ちゃんのみで。(辛口でっせ)
※10/7追記、補足あり(考えてることを伝えるって難しい!)

他のメンバー分は、また別にエントリーします。
徐々に復活?やっと、ちょっと感想書く気になったよ(笑)

ねぇ、正直ぶっちゃけていい?
(アカンって言われても気にせずぶっちゃけるよ)

ツアー中、亮ちゃんのレンジャー更新が一番変化がなくて
面白くなかったよ。ご当地コメントも。

なんか、ハートでごまかしてるだけでつまんないなって思ってた。
内容の短さうんぬんより、内容の変化があまりにもなかったから。
ま、つまらないだの何だのいいながら、
気になるし、毎週の楽しみであるから、結局欠かさず読むんやけどね(笑)
(当然ながら、「読まない」という選択肢はない:笑)

長さは、そりゃあ、長く出来事やら感じたことやらを書いてくれた方が嬉しいけど、
短くても、何かそこから感じ取れるのならいいのだけれど、
(文章苦手な人にあんまり求めすぎても酷だし)
ごめんね、正直ちょっと手抜きなんじゃないかなって感じてた。

1回2回なら、そんなテンションの日もあるかなって思ってたんだけれど、
ちょっと、そういう回が多いんじゃないかなって。
それが、つまらなかった理由。

書いてる内容の1/3くらいしかわかんないヒナの後半より
(↑でも懲りずに読む人)、読みがいがないんだもん。
他のメンバーのを読み返すことはあっても、亮ちゃんのは読み返さなかったよ。
まぁ、読み返さなくても、一回読んだだけで内容が頭に入るからね(笑)

木曜なのに、更新を見に行くの忘れるぐらい。
ワクワク感がなかったもん。なんだか寂しかったなぁ。
ワクワクできない自分にも、「今」を感じられない亮ちゃんのレンジャーにも。
ツアー中、あれだけ沢山会えてたのに、いや、会えてたから?
贅沢になっちゃったのかもしれない。

でも、私は幸運にも沢山見にいけたけれど、
みんながみんな会えていたわけではないし、
会えていたとしても、レンジャーで読み取れる「今」のメンバーの様子って
貴重だと(私は)思っているのだけれどな。

連載のレンジャーからは、「今」の亮ちゃんが、あんまり感じられなかったのが残念。

ここんとこ写真がついてたり、近況がほんのり入ってきたりしたから、まだいいけど、
あれがずーっと続いたらどうしようかと思ったよ(笑)

ありきたりの言葉じゃなくて(もちろん、それが駄目とは言わないけれど)、
亮ちゃんの目を通して、「錦戸亮」というフィルターを通して、
感じたことを書いてくれたら嬉しいなぁ。

あとは、ちょっとした近況とね。
近況があるとやっぱり嬉しいなぁ。

亮ちゃんは生番組のレギュラーってないし、
(ミューパラは番組としては生だけれど、出演コーナーには正直タイムラグが出てるので…)
レンジャーが一番定期的に知ることのできる最新の亮ちゃんだから。

(チェックや修正も入ってるかもしれないけれど)
折角ダイレクトにファンにメッセージを伝える場があるんだもん、
有意義に利用しないと勿体ないよ?
伝えたくても伝える場所がなかった時もあったやろうに…。

今は、こんなに恵まれてるんだもん。
おざなりにしないでさ。やれることやろうよ。
…ってそう思うのは私だけなんかな?
忙しいのはわかってても、「知りたい」って思ってしまうのは
わがままなんかなぁ?

なんか、亮ちゃんに求めてばっかりやね。…ごめんね。

ラストの一行は、個人的には"レンジャーの場で"書く内容ではないと思うなぁ。
(頑張るのはもちろんいいことだけどね。)
表現する「場」がないのが原因だとは思うけれど、線引きは必要だと思う。
どちらも同じ亮ちゃんでもね。


長くなったけれど、愚痴はこの辺で。
つまり、それだけ毎週木曜18時が待ち遠しいような
更新期待してるんだよということです。

長さじゃないのよ。長さじゃ。
短くたって、気持ちがこもってたら伝わるからさ。ね?亮ちゃん。

亮ちゃんつながりでコチラ↓


「☆★☆錦戸亮23th生誕祭☆★☆」



こちらもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、確かに読みごたえはなかったよね…。
私としては忙しいときに無理して長い文やおもしろい文を書いて欲しいとは思わないんだけど、
たまには近況くらいあってもいいんじゃ、とは思うわ。
亮ちゃんの更新を楽しみに待ってる人がたくさんいるんだから、ね。
ラストの一行は…まあ多めにみてあげようよ。笑
NEWSの亮ちゃんとして伝える場所は、エイトに比べて少ないしね。
レンジャーは毎週更新だけど、NEWSサイトは6週に1度だもん。
NEWSファンの方も、きっと亮ちゃんのレンジャー読んでるだろうし。

ひなちゃんの後半は読んではいるけど、応援してるグループが違うとときどきイラッとしたりもするのよね。笑

まりへ

>まり
コメントありがとう。
近況あるのとないのとやったら、
きっと、同じくらいの長さでも、また読んだ時に受ける感じも違うんやろうけどねぇ。

最後の一行は…我ながら大人気ないなぁと思いつつ。
えへっ、書いちゃった☆(←☆でごまかそうとしてみる)

さすが、まりは冷静やなぁと思ったわ。
どうも、ヒートアップしてしまうから、アカンねぇ。
どうも冷静に見れないのよ;私の悪いクセやわ~。

応援してるチームが違うと、確かにイラっとするやろうなぁ(笑)
内容がわかって面白いっていうのと、
共感できる面白さって違うもんね(笑)
ありがとう!

はじめまして!

貴美佳といいます!

亮坦デス!

ぜひぅちのブログに遊びに来てください!

訪問まってます!

貴美佳さんへ

>貴美佳さん

初めまして。コメントありがとうございます。
お礼がとても遅くなってしまってすみません。

貴美佳さんも亮ちゃんファンなんですね~。
亮ちゃんファンの方に見ていただけて嬉しいです♪

ブログ拝見させていただきました。
貴美佳さんとってもお若いんですね!
なんだか懐かしい気持ちになれました。

宜しければまたいらしてくださいね。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
虹色∞
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2007年10月 05日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ J-Web感想
  └ これでも毎週読んでるぜ☆
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

