スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「急☆上☆Show」

関ジャニ∞のDVD発売イベント第一弾の東京、名古屋が昨日終了して、
新曲「急☆上☆Show!!」が11月4日発売と発表されたそうで。
カップリングの「ひとつのうた」が、ストレートな歌詞に穏やかな曲調なんで、
シングルのA面は、もっと盛り上げ系のアップテンポな曲なんかな?
とは勝手に想像していたのですが、
「ビッグバンドをフィーチャーした」、「アッパーチューン」で「近未来なロックンロール」??
とりあえず、カタカナがいっぱいでついていくだけで大変だわ。
やっぱり今回もどんなんになるのか想像できない(笑)
タイトルから想像すると、今回も原色多め、派手っぽいPVなのかな?なんて思ったり、
インペリアルさんは、「Show」って付けるの好きやなぁ。なんて思ったり。

きっと、タイトルの2つも入った「☆」に近未来感を、
当て字にはしているけれど、「急上昇」
というワードで、ロックンロール(主に「急」と「!!」のあたり?)と
アッパーチューン(「上昇」のあたり)をあらわして、
「Show」でビッグバンドなんかなぁと。
(これはあくまで予想なので、合っているかどうかはわかりませんが)

ともかく、バンド形式ってことなのかな?
きっと、音楽番組での曲披露もあるやろうし、気になるわ~。
どんな衣装なんやろう。
カッコイイ盛り上がる曲だといいなぁ。

濃かった~!!

7/29のざっくりとした感想です。
(ネタバレ含む)

↓気になる方は続きへどうぞ。

続きを読む

意外な伏兵登場。

特典映像初見のひとまずの感想ですが、
PV映像としても、曲とのトータルバランスでも、「YOU CAN SEE」が一番好きですね。

正直言ってちょっと意外でした。
見る前は、錦戸馬鹿一直線!で、「Glorious」かなぁと予想してたんですが、
トータル的には違いましたね。

予想外だったや「惜しい!」と感じた点については
減点方式で見ていきつつ、
ツボがあれば加算して…と考えた結果、
「YOU CAN SEE」は、カッコイイ!私好み!のオンパレードだったこと、
(あくまで主観での話ですが)減点するようなポイントが特になかったこと、
サビへの期待の煽り方が心地よいこと、
そして特筆すべきは、映像として見た時に、
ヒナもマルも肌、ビジュアルもコンディションが良いことなどから、
トータルで考えて一番好きでした。


全部とてもかっこよく、時に可愛いらしくて、魅力的なPVに仕上がってたんで、
どのPV見ても楽しいですけれどね。

亮ちゃんは収録風景のナチュラルな風景が好きやなぁ。
亮ちゃんのアカペラ好きやし。

「Kicyu」は、二人のハモリがすごく心地よくて、
ヨコのファルセットは今回の3ユニットで個人的には一番の聴きどころ。

MW

「MW」こと間が悪い虹です。


出遅れましたが、ヨコ春ドラ出演決定おめでとう!

櫻井ちゃんとか~。いいね~。最近日テレッ子だねぇ。
いや~、どんなドラマになるのか楽しみやわ。

そして、もう一つタイミングを逃して書けてなかったのが、マルの新番組のレギュラー決定。
関西のドンと共演ということで、ピーコさんに引き続き、是非とも仲良くなっていただきたいところ。
すっごい濃い内容みたいだけれど、大丈夫かな~。
なかなかコメント一つするのでも、難しそうよね。
よくわかってないんやけれど、番組の一服の清涼剤、あるいは和ませ役なのかな?
だとしたら、マルの笑顔がいっぱい見れるといいなぁ。


さて、またまた話変わって。
明日からは章大のカゴツルベが始まるということで。

座長公演って責任もこれまでとは全く違うし、
舞台の出来、評判が直で座長の評価にかえってくるから、とても大変だけれど、
その分すごくやりがいがあると思うし、
久々の外部との舞台だから、
役者さん達から、沢山の良い刺激を受けてきてくれるといいな。

章大は感受性が豊かだし、とても努力家だから、
きっとこの舞台で学んだことを糧にしてくれるんじゃないかなと思う。


しばらくは、レンジャーの連載も、舞台関連の更新が続くんやろうけど、
そういうのも、一つの舞台が出来上がり、終わるまでを知る、いい機会だと思う。


あとは、病気や怪我やトラブルなどなく、最後まで素晴らしい公演を見せてくれることを祈るのみです。

この仕事が、また次の仕事に繋がるといいな。

まとめて近況報告。

私が、ブログの更新をサボっている間に、色々発表等ありましたね~。

J-ROCKの大阪公演終了と、東名阪アー発表。
博貴のロックコンツアー発表。
4/15発売の3rdアルバム『PUZZLE』発売決定。

J-ROCKの大阪公演は、昨年末からの先約があったため泣く泣く断念。
そのかわり土日ともに、学生時代の友人や先生との集まりに参加してきました。

あまり「同窓会」の雰囲気は得意じゃないので、
普段は滅多に参加しないのですが、
(↑会いたい人には個別に連絡を取って会っているので、
特に参加する必要性を感じないため。)
今回については、思い切って参加して良かったです。

学生の時は、多少の差はあっても、みんな横一列に並んでいる印象でしたが、
やはり、社会に出るとこんなにも一人一人歩む道が違うものなんだと、
みんなの近況を聞く度に驚きましたね。

卒業してからまだ2年と経ってないのに。早いなぁ。


さて、話を∞関連に戻しまして。
発表されたツアーは、残念ながらどれも参加できないので、今回は見送りです。
(社会人になって初めてわかる年度末、年度始めの大変さ。
※去年は土日だったので平気だった)

平日のこの日程は、とてもじゃないけれど、参加できません。わかってはいたけれど、寂しいなぁ。
私は行けませんが、参加なさる方は思い切り楽しんで来て下さいね♪


楽しみな話としては、やはりアルバム発売。
去年はシングル2枚だけだし、そろそろ何か発売するかな~とは思ってましたが、
やっとですね~。まさに「待望の」ですよ(笑)
Disc2の内容がめちゃくちゃ気になりますね。

O型トリオばっかり見てたらどうしよう(笑)

とにかく、早く、構成や曲目、演出等を練りに練った∞のツアーに参加したいです。

今年は、折角ヨコもたっちょんも誕生日が土曜日なんだから、
是非ともツアーをして欲しかったんだけどな。

ジャニーさん、今から5/9,5/16追加してもらってもいいんですよ?……なんて(笑)

可愛いあの子。

「s n u g !」のまりから、かーなーり前にもらってたバトンです。
お待たせしました!
今のところ、普通に使えているので、
可愛いあの子(=マイパソコン)をだましだまし使いながら(笑)
上げられそうなうちに更新しておきたいなと思ってます。

あ、いわゆる一つの地雷系ですので。
見ちゃうと…なので、飛ばしていただいて結構です。

続きを読む

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!」5月2日メモ

「関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!」5月2日公演のMCメモです。

携帯の方で、ネタバレ避けている方がいらっしゃいましたら、ここでSTOPしてくださいね。


以下↓あくまで「メモ」ですが、ネタバレです。
(※公演中にメモはとってないので順序、話の流れ、セリフ、誰の発言かということでたらめです。
あくまでニュアンスです)

続きを読む

すばちゃんひなちゃん

『未定「壱」』の初日お疲れさまでした。
タイトルの段階から「???」がいっぱいの公演ですが、
グッズから、内容から何から何まで謎だらけなようで。
でも、念願叶っての二人舞台、面白くならにはずがない!

東京公演の後、少し日を置いて大阪公演と続くわけですが、
最後まで、いい意味で期待を裏切りまくってほしいですね。

とにかく、体調には気をつけて、
毎回、最高の公演を見せて欲しいと思います。
壱が始まったばかりの時に言うのも変ですが、
是非とも「弐」「参」と続いていくような、
そんな長い付き合いの作品に(もちろん変化しながら、ですが)なってほしいなぁと思います。

初日

本日「Endless SHOCK」初日ですね。
ブログできちんとお祝いできていなかったので、
遅くなりましたが、たっちょん出演おめでとうございます。

滅多とないチャンスです。伝統ある舞台に立って、多くのことを学んできて下さい。


では、最後までカンパニーの皆さん、スタッフさんともに、
トラブルなく、万全の体調で勤めあげられますように。

たっちょんがまた一回り大きくなって帰って来てくれることを期待しています。

横山YOUがヤっちゃいますコンサート

「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」12月23日1部公演のセットリストです。

抜け、もれ、間違いなどあると思いますが、
正しい内容がおわかりの方は、ご指摘いただけると幸いです。

続きを読む

「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ カテゴリー
        └ 関ジャニ∞
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。