

錦戸仕分け!

今日は太鼓の錦戸亮、太鼓の達人に初参戦!
ああ~!!めっちゃ楽しみ!!!

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。
初日の出です。
良い年になりますように!

2013

2013年になりましたね。
今年は、関ジャニ∞にとって、また皆様にとってどのような年になるのでしょうか。
明るい話題と笑顔に溢れた年になると良いですよね。

皆様にとって
この2013年が素晴らしい年でありますようお祈り致します。

それでは2013年も「虹色∞」をどうぞご贔屓に。

2012年ありがとう。

2012年もあと少しで終わりですね。

今年は、関ジャニ∞として大きな節目の年でした。
∞(エイト)というグループを象徴する「8」の入った
「デビュー8周年」という記念すべき年でした。

ライブの定番人気企画だった「∞レンジャー」のコントが
ライブを飛び出して映画化し、
「スペースシャワーTV」とコラボレーションして
「エイトレンジャーTV 2035」という特別番組になったり、
スカラボのCMキャラクターになったり、
セブンイレブンでタイアップ商品が発売されて
イメージキャラクターになったり、

ドラマ「パパドル!」で関ジャニ∞役を全員で演じたり、
ベストアルバム「8EST」を出したり、
47都道府県全国制覇ツアー密着写真集以来の写真集「for No.∞」を出したり、
紅白歌合戦に初出場したり、
京セラドームと東京(NHKホール、東京ドーム)を行ったり来たりしたりと
これまでの活動の集大成となる活躍を見せてくれました。

錦戸亮個人としては、ドラマや映画やCMと
個人仕事が増えたなという印象ですね。
個人仕事でも、その活動を支えている
グループの存在を感じさせる仕事ぶりだったなと思います。

私個人としては、感想もレポもあげられなかったという反省ですかね。
パソコンぬ向かう時間がめっきり減ってしまいました。
気が向いた時に、短文でも一言でも残すように出来ればなぁと思いますが、
出来る自信も保証もないので約束はしません(笑)

∞祭の前に、このブログを通じて知り合った方々に
久しぶりに連絡させていただいた時も、
皆さんが、温かく迎えてくださり
本当に良い出会いに恵まれたなと感じました。
その節は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

2012年も「虹色∞」をご覧いただきありがとうございました。

皆様にとって2013年が明るい良い1年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。

紅白なう。

紅白の舞台で「浪花いろは節」が聞けて嬉しい!!
いや~。待った甲斐があったわ。

思ったよりはすばるのノドの調子が良かったので安心。
「浪花いろは節」と「無責任ヒーロー」は紅白っぽい曲なので良かったなぁ。
背景の不思議なキャラクターは∞レンジャーのキャラクターが使えないからかな?
これで知名度上がるといいなぁ~。

2012関ジャニ∞収め


昨日、今年最後の関ジャニ∞のライブに行ってきました。
この1回だけで、あえてネタバレを一切踏まずに行ってきました。

楽しかった~。クルトンが可愛かった。ヨコの靴下も込みで(笑)
すばるの喉の調子がかなり心配だけれど、大丈夫かなぁ?
メンバーからのメッセージがスクリーンに表示される時、すごくジーンとしました。
それぞれの個性溢れる優しくて温かい言葉の贈り物を沢山もらいました。
いいなぁ。幸せだなぁって思いました。

今年も良い関ジャニ∞納めでした。

今日の紅白&カウントダウンが楽しみです。
テレビの前で精一杯応援しています。

HAPPY BIRTHDAY!!

マルちゃん29歳の誕生日おめでとう!!
28歳のマルちゃんは役者づいてたね~。
映画「ワイルド7」パイロウ、
「ストロベリーナイト」湯田康平、「O-PARTS~オーパーツ~」柿沢雄一、
「13歳のハローワーク」の最終回ゲスト、
舞台「BOB」、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」田西敏行
「エイトレンジャー」丸乃内正悟と七変化だったね。

中でもやはり一番印象的だったのは主演の田西役かな。
情けなくて目茶苦茶カッコ悪いのにかっこよくて、
無謀で見てられないくらいなのに何故か引き寄せられる、応援したくなる不思議な魅力
田西という人間が画面の中にしっかり息づいていてすごいなと思いました。
最初、正直言うと、痛々しくて見てられないんじゃないかと心配したけれど、
田西の頑張りを見たくて最終回まで楽しんで見続けられました。
役者、丸山隆平すごく良かったです。

今日も同じ空の下、マルちゃんと繋がっているんだと思うと嬉しくなります。

29歳のこの1年が、マルちゃんにとって、20代の最後を締めくくるのに相応しい
これまでの経験の積み重ねを活かす輝ける1年になりますように。
そして、一回り大きくなってより一層逞しくなったカッコイイ「男」な面を沢山見れますように。
日々、優しいほんわか笑顔で過ごせるプライベートも充実した1年でありますように。

愛をこめて。

Happy Birthday!!

亮ちゃん28歳の誕生日おめでとう!!

そうそう。もう放置して何年?ってくらいなので、
あえて触れてませんでしたが、
元々サイトを立ち上げたのは
「亮ちゃんが二十歳の誕生日を迎えるから何かしたい!」
と考えて、作ったのが始まりでした。
ブログ自体でお祝い仕出したのはその翌年からだけれど…。
初めてネット上でお祝いし始めてから、8年が経ちました。
早いですね。

27歳のこの1年は、大層可愛らしい(りょーちゃんな)姿をそこかしこで拝見できて
非常に嬉しかったです。
表情豊かなところが魅力だなと思っているので、とても幸せです。
「パパドル!」の錦戸亮役は、
エピソードがちょっと胸に刺さる時もありましたが、
eighterとして見ていて感慨深かったですし、
これだけ色々と現実とリンクさせた実験的な試みを
入れてもらえるのも面白いし有り難いことだなと思っていました。
もちろん、単純に亮ちゃんを色んな番組で見れて嬉しい!というのも含めて。

映画「エイトレンジャー」の花占いのくだりの乙女度なんて
そのあほさが好きすぎてキュンキュンしました。


こんな風に、情けない部分も役柄としてしっかり描いてもらえると、
演技の幅が広がるので良い勉強になると思うんですよね。

"わかりやすいカッコイイ二枚目キャラクター"だけだと
本職の役者もアイドルもモデルも沢山いる中では生き残っていけないと思いますし。
人間味にいかに説得力を持たせて、視聴者の共感を引き出せるかが肝心だと思うので、
今後は「錦戸亮」イメージだけに頼らない役作りに
どんどんチャレンジしていって欲しいなと思います。

将来的には、同じ人が演じていたと気づかれないくらいの
振り幅を持って欲しいなと思います。

そういうわけで「県庁おもてなし課」も、とってもとっても楽しみです。
うふふ。


ってこれだけだと演技の話一辺倒になってしまうのでもう少し追加。
「関ジャニ∞の仕分け∞」では、久々に、
随分昔は運動会出来る班だったことを思い出させてくれましたね。
ムーンウォークもマックスも緊張しつつも、
きっちり出来ていてめちゃくちゃ格好良かったです。
もう何回見たかわかりません。

マックスも制限時間いっぱい
3回チャレンジして3回とも成功させちゃうのも素晴らしかったです。
こういう"判定結果が不安なら、審査員の反応がOKとわかるまで駄目押しする"
をサラっと出来るところが好きです。
実は、技を成功した部分(勿論それも素敵だった)よりも、
そういうアピール力がいいなぁと惚れ惚れとしたんですよね。
ちょっと変な理由ですけれど。
ああ、この人好きだなぁっとわかりきっていることをしみじみ思いました。
こうやって惚れ直すのは、何年経っても、何度味わってもいいものですね。


亮ちゃん、改めていいます。
大好きです。



28歳のこの1年が、亮ちゃんにっとって
自分の「色」を見つける1年でありますように。
その「色」が、作品(音楽、テレビ、映画、文章その他問わず)を通じて
澄んだ輝きにも、深みのある煌めきにも無限に変化しますように。
心から笑いあえる仲間と、友人と、家族と、大切な人と、
支えてくれるスタッフの人々と、ファンとともに、日々を笑顔で過ごせますように。

愛をこめて。

今年も懲りずに「心は錦戸。」

どうも~、お久しぶりです。虹です。
何というか久しぶり過ぎて更新の仕方忘れそうです。
感想書く書く詐欺(?)も今回もやらかしたところで、
明日は、
日本国民の休日、
「錦戸亮生誕祭(またの名を文化の日)」
ですね。

お祝い記事はまだ未完成ですが、
恒例のテンプレートはフライングで変えちゃいます☆

さぁ、みなさんご一緒に
「心は錦戸。」

どうぞ、よろしくお願いします。

Happy Birthday!!

すばる31歳のお誕生日おめでとう。

30歳のすばるは、内に溜めたエネルギーを開放する1年だったように思います。

「エイトレンジャー」の渋沢薫役、すごく好きでした。
役者の渋谷すばるも、もっともっと見たいなと率直に思いました。

「Magical Summer」の時のギルデンスターンのように、
すばるがそこに居るだけで、
周りの空気がピリッと引き締まるようなあの感じ。
それをスクリーンで堪能出来て嬉しかったです。

コミカルな部分は、愛嬌があって、情けなくて、でも腹の底から笑える。
シリアスな部分は、静かな演技なのに圧倒的な存在感で、
「渋谷すばる、ここに在り!」
と、私をわくわくさせてくれました。

「すごはち」で、eighterの反応にドギマギしながら、
その場で反省会を始めちゃいそうな勢いのすばるも可愛かったです。

小ネタってドームのような大きな場所だとわかりにくいし、
客席からの反応が遅れて届くから、さぞ不安だったことでしょう。
メンバーも、ヒナ以外は全然内容を知らない状態だったので、
かなりフワフワしていたし、
"イベントの成功が自分の肩にかかっている"という
プレッシャーを目に見えて感じているすばるを見る機会なんて
私にはこれまでなかったので、とても新鮮でした。

eighterに、正直な今の気持ちを伝えることを
大切にしているすばるが大好きです。

これからも、貪欲に自己表現も、歌も演技もトークも取り組んで欲しいなと思います。

31歳のこの1年が、渋谷すばるにとって、
自分という大きな花を咲かせる1年でありますように。
笑顔いっぱいで、何事も全力で楽しんでいる、
キラキラしたすばるに出会えますように。

愛をこめて。
「虹色∞」の訪問者
「虹色∞」の訪問者は
あなたで
人目!
また来て下さいね♪
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索
©Plug-in by ASIA SEASON
カテゴリー
「虹色∞」内の現在位置
虹色∞
 トップページ
  └ 各ページ
by AlphaWolfy
プロフィール

虹

Author:虹
5.16生まれ
関ジャニ∞錦戸亮君
ダダハマリな関西人
文体がまちまちでも
「気にしない」精神で。

ブログ

Web拍手

気に入ったらポチッとどーぞ♪
一言コメント、リクエストなども。
押すと管理人のやる気up

ブログランキング


現在ランキング参加中!
1クリックお願いします

QRコード(携帯用)
QR

携帯からのアクセスはこちらで。
もしくはhttp://nijiiroeight.blog20.fc2.com/?m
でどうぞ。
「虹色∞」気にいった!という方で、
リンクorブログリスト登録をされる方は
「虹色∞」をリストorリンクに追加
ご利用ください。

最近の記事+コメント
虹色写日記

For eighter

eighter初心者もそうでない方も
【データベース】カンパチ@Wiki



■eighterの道はまずマナーから■

リンク
こゆきちゃん捜索中!

こゆきちゃん(チワワ)の捜索に
ご協力お願いします。


RSSフィード
C-PREVIEW

Powered by FCafe

